9月26日 開催中止のお知らせ

北海道における緊急事態宣言の延長が決定され、それに伴い札幌市は市有施設の休館延長を決定しました。

SPPの会場であるチ・カ・ホも9月30日まで休館となります。そのため、9月26日に開催予定だったSPPは中止となります。

楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

 

残る10月17日の1日程へのパフォーマーの出演振替は密回避の観点から行わないことと決めております。

下記パフォーマーの皆様は今回までの中止決定により今年度の出演は無くなってしまいました。

 

出演完全キャンセル(順不同・敬称略)

・りずむらいす(7月時点でキャンセル確定)

・SEOPPI

・桔梗ブラザーズ

・C3hamps

・和風手品師-izuma-

・バーバラ村田

・大道芸人SATOYA

・双子パフォーマーPLuto

 

ここまでスケジュールをおさえ、柔軟に対応してくださった出演者の皆様に感謝申し上げます。

SPPでの出演が叶うまで、引き続き次年度以降も優先的に出演依頼・調整をさせていただく所存です。

 

他の出演者の皆さんは10月17日、最終開催日での出演を予定しております。

しかし、引き続き新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止になる可能性がございます。

開催へ向けての準備はもちろん進めますが、中止についても同等に備えなければなりません。

  

SPPを開催することよりも守られるべきは全ての皆さまの安全です。

安全上の懸念が無いかどうかを主催として考え、判断するということは施設休館とはまた別問題です。

施設休館が解除されたとしても、今は開催すべきではないという判断もありえます。

 

10月17日に無事に開催できることを祈りつつ、慎重に事態を見つめ判断してまいります。

どうか引き続き、SPP2021をよろしくお願い申し上げます。