7月4日 開催有無について(追記あり)

ー6月19日 追記ー

6月18日に行われた北海道新型コロナウイルス感染症対策本部会議を経て、道有・市有施設の原則休館が決定されました。

札幌市は施設休館情報を公開し、チカホも7月11日まで休館となりました(※イベントは行えませんが、通行は可能です)。

https://www.city.sapporo.jp/2019n-cov/shisetsu.html

 

会場使用不可となったため、7月4日のSPPは中止いたします。

楽しみしていただいていた多くのお客様、出演者の皆様、関係各所の皆様には大変申し訳ございませんが、やむを得ない状況のためどうかご理解いただけますと幸いです。

 

出演者の皆様には他開催日への出演日振替をご検討いただきますが、りずむらいすさんはスケジュールがすでに埋まっているためSPPへの出演は今年もかなわないこととなりました。他の方については都合を確認次第、別途お知らせいたします。

 

 

6月に続き7月も開催中止となり、主催としても本当に残念でなりません。しかし、それだけ札幌市が厳しい状況にあるという中で、皆様の安全を確保できないまま開催することは本意ではありません。一刻も早く医療逼迫状況が解消されることを願っております。

少々日があきますが、9月と10月の残る2日程が無事に開催できることを祈りつつまた改めて準備を進めて参ります。

どうか引き続き、SPP2021をよろしくお願い申し上げます。

 

 

ご協賛をお申込みいただいた皆様

●指定座席プラン・サインプランにつきましては主たるご協賛特典を提供できなくなったため、この2つのプランについてはお申込みをキャンセルとさせていただきます。

●Tシャツプランをお申込みいただいた方につきましては、すでにTシャツは発注され月内に納品される予定のため、このまま発送・ご入金まで手続きを進めさせていただきます。ご請求書はTシャツと同封してお送りいたします。

 ※指定座席・サイン・Tシャツプランを合わせてお申込みいただいていた場合、Tシャツプランのみのお申込み扱いとなります

●パンフレットプランにつきましては、今後まだ2日程の開催を予定しておりますのでお申込みはこのまま受領いたします。ご請求は少なくとも1日程開催された後にお送りいたします。

(ご協賛者の皆様へ、21日(月)に同内容のお知らせをメールでもご案内いたします)

 

 

ー6月18日ー 

6月21日から7月11日まで「まん防」に移行する北海道では、札幌市を「重点措置区域」として対策の最終調整中と報道されています。

対策の中には道有・市有施設の休館が示されているところです。

正式発表はまだですが、これが適用された場合は市有施設であるチカホを会場とするSPPは中止せざるを得ません。

正式な通知が届き次第改めてお知らせいたします。

 

観覧をご予定されているお客様をはじめ、皆様にご迷惑おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。