6月6日 開催中止のお知らせ

 

 札幌市では新型コロナウイルスの急速な感染拡大・医療体制逼迫が続いているため、僅か1ヵ月足らず先にイベントは到底できないという見通しをたて、SPP2021の初日にあたる6月6日(日)は開催を中止いたします。

 6月6日中止に伴い、出演者の皆様には出演日を移していただくことになりました。この変更を踏まえ、5月21日(金)に全出演日程を告知いたします。ご協賛プランや募集スケジュールについても変更を余儀なくされておりますので、こちらについても調整を加えて再度お知らせいたします。

 

 出演者発表の際に多くの皆様の反響をいただき、たくさんの開催を楽しみにしてくださる方たちのお声を目にしました。そうした中で開催初日の中止という非常に残念な判断となり、誠に申し訳なく感じております。ただ、現状においては開催日として1日がつぶれてしまったものの、出演いただく皆様のご厚意・柔軟なご対応のおかげで誰一人欠けることなく予定を立て直すことができております。

 

 本日、緊急事態宣言が北海道にも発令されたことでより強い措置が市内外で取られていくことと思います。厳しい状況が続きますが、これから先の約1ヵ月ほどで少しでも事態が好転し、7月4日のSPPから仕切り直しできることを願っております。

 出演者の皆様、ご協賛者様、お客様、SPPに関わる全ての皆様にはこれから先も多々ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

札幌駅前通まちづくり株式会社

SPP統括:小西